2023年1月17日火曜日

クエン酸が医者いらずらしいよ。知らんけど。


おススメ動画に出てきたクエン酸が医者いらずらしい。
簡単に言えば1日15グラムを摂取せよ。
胃に負担かかる人は重曹で割ってもOKだそうだ。
とにもかくにも、これさえとっておけば万病知らずとのこと。
そしておすすめリンクから買いましたよ
購入したのがこれ。


ほんの少しでもめっちゃ酸っぱい。とてもとても15グラムなんて無理無理。
少しずつ分けて飲めばいいと思うけど毎回毎回酸っぱいの嫌じゃ~ん。

それはそうとクエン酸と言えば梅干し。冷蔵庫に2023年2月賞味期限・・発掘。
おそらく【毎日1個の梅干しで医者いらず!!】的な動画を見たに違いない。
そういえば梅干し売れない!倉庫パンパン!ってニュースになってましたね。
この発掘された梅干しは中国産www。
輸入してまで作んなきゃええやんけと思うのは私だけなのだろうか。




よくよく見たらすっぱそーなものこんなに買ってた(笑) 2021年4月に消費期限切れとる。

クエン酸とビタミンCって何か違うの?
ざっくりクエン酸は疲労回復に効果的、ビタミンCは美容効果なのね。
味は似ているけど効能は別のもの。

酸っぱいから同じかと思ってたわ~。

                                     海野





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿