2023年1月27日金曜日

【デアゴスティーニ】【アシェット】やっぱり続かないかもね(笑)



あんなに楽しみに待っていた【デアゴスティーニ】と【アシェット】
つまみ細工とピーターラビットの世界ね。
開封すらせず溜まってきましたよ。

特につまみ細工は小さすぎてこの太い指にはホント大変なのよ。
目も見えないし寒いしさ~腰も痛くなるんだわ~~~。
しかも難易度がどんどん上がって花びら小さくなるし。
ず~っと同じ折り方でパーツを延々作り更に組み上げるという
ケーキにいちごを乗っけるお仕事に近いかな。

ピーターラビットは本体(建物)が先に来ればしまえるんだけどね。
キャビネット→キャビネット→椅子→椅子→キャビネット
みたいな感じで家具ばっか続いてて飽きてしまったわ。
同時に土がある一番片付けしにくい『畑』がとっても邪魔。
土は出していないのだけどバラバラになるブロッコリーや人参・・・。
ある程度の本体が来るまではこのままにしようかなぁと思う今日この頃。

あ~~今気づいた!!!
開封していないからお金振り込み忘れてる~~~
やれやれ。
                              海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿