2023年3月12日日曜日

花粉が舞ってるよ~ 対策講じるよ~


チカチカチカ、ゴロゴロゴロ、ズルズルズル・・・。
目玉と鼻をもいで洗いたい。
ついでにものもらいまで発症して辛かったぁ。

花粉症というアレルギー症状に対し薬は対処療法でしかないため食生活を見直すことに。
全部YouTubeの受け売りね。
①便秘改善し腸内細菌を増やすこと。
 →酪酸菌がいいらしい。(薬局で買うならミヤリサンやビオスリー)
 食べ物で改善したいならゴボウや玉ねぎだそうで。
 ごぼうとこんにゃくの煮ものを早速購入。
②小麦粉・砂糖を極力控える。
 →0は難しいしストレスになる(言い訳)からおやつを10分の1位に減らす。
③質の良い睡眠
 →なんだろね、質の良い睡眠て。最近夢見るんだけどあまりいい夢じゃない。
 どうやら私霊媒師?らしくて緑色の人を除霊する?よくわかんない夢を見たわ。
 なんだかすっきりしたからいっか。
 今更ヤクルト1000でも飲まないとだめか。
 
とりあえず2週間実践で劇的に効果あるらしいのよ。
本日3日目だけど確かに若干落ちついているような気がするぅ

皆様もお試しくださいませ~

(有)みのる商事不動産 海野浩美



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿