2023年3月31日金曜日

あっという間に4月を迎えます。


さて3月も終わり4月を迎え、慌ただしい方も花粉症の方も皆さんお疲れ様です。
お日様は出ていますが若干肌寒いですね。

皆様は4月から何か新しいこと始まりますか?
私は畑が始まるんだけど、家庭菜園も結構なお金かかる(´;ω;`)。
今年は長くつを新調3000円。D2で購入したんだけどやわ軽ブーツ!コレ最高!
去年までは拾った長くつだったので、デカいし重いしガフガフで大変だったの。
 
毎年毎年ジャングルになるから今年はね、食べきれる位のほんと少しにしようと思ってるとこ。
トマトも大玉中玉ミニと3種類やる予定だったけど中玉1本とかね。
その代わり丁寧育てる!これが目標かな。

つまみ細工やピーターラビットも引き続き作成中。つまみ細工は進まん進まん。
小さな小さな布を折りたたんでボンド付けて花にしての繰り返し。飽きるよね~(笑)

ピーターラビットは土台と壁の一部が届いたけど自立しねぇので邪魔。とにかく邪魔。
作品は積みあがるし家が来ないから置き場にも本当に困る。今更辞められないし
困ったもんだ。

それと親の介護というか支援も始めたところ。いまのところご飯やお買い物お掃除なんだけどね。
色々あったけど後悔のないようにしたいなと思うよね。

歯の治療も忙しい時期だから~ってストップしてて何だか今痛たい(笑)
これも再開しないとまずいね。

さて、なんだか忙しいね。がんばろ~

海野










国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿