2018年2月3日土曜日

バレンタインチョコのおはなし

今日は節分ですね。近年恵方巻きなるものが流行っていますが私も毎年なんかかんか食べてます。

今年は国分寺マルイ地下にあるハゲ天の海老天巻寿司を食べようかなぁなんて思ってます。いわゆる「天むす」の恵方巻き版だと思われます。

このイベントのあとはバレンタインディーですね。

ゴディバさんが「義理チョコやめよう。」と広告を出しだそうですが、うまいですねぇ広告が売上伸びるんじゃないでしょうか。

近くなると売場が混むので早々と購入しときました。


見えますかね?

麻雀杯のチョコは役満になってます。麻雀友達に配ります。

「ちょこっときもち」これはスナックで会う人たちに配る予定です。

もう一個は楽しみにしていてくださいね。(^^) 

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿