2018年2月16日金曜日

ウイスキーのおはなし

最近ウイスキーにはまっています。

きっかけは山崎でした。何やら外国の方も日本のウイスキーがおいしいことに目覚めたとかで入手困難になっているそうです。


お正月においしいウイスキーを呑もうと久しぶりにオークションに参加してみました。

結果まあまあの価格で山崎12年を落札できたのですが3本も手に入ってしまいました。

たまたまその話をしたあるオーナーさんが「それだったら僕が1本もらうよ。」と言うことでお買い上げ頂きました。

ありがとうございます。Nさん。(^^)

それからと言うもの色々なウイスキーを呑んでみたくなりストレートで呑んでみてます。

今までの私の中でのランキングですが

1.山崎12年
2.山崎
3.竹鶴
4.響
5.マッカラン ファインオーク
6.知多 



こんなところでしょうか。

おいしいウイスキーには素敵なグラス、バカラのグラスも欲しいなあ。


辻村





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿