2018年2月20日火曜日

多古屋のおはなし

急きょ本日ブログを書くことになったのでスマホをいじり撮っておいた写メを見ながらブログを書きます。

国分寺駅南口から30秒!の場所にその店はあります。

モスバーガーのあるビルの右どなり1階に眼科のあるビルの地下に多古屋はあります。

 多古屋-食べログ

この日は日曜日、多古屋は年中無休でお昼の12時から営業してます。




まず最初に注文したのは「昔ながらのハムカツ」、ねっハムが分厚いでしょ?

これはこれでおいしいんだけど私の一番好みのハムはふちが赤くなっている薄いハムなんです。チープシックでしょ?(笑)


そして次に注文したのが揚げ出し豆腐です。
揚げたてのお豆腐が汁と大根おろしでおいしい~♪


なにしろ多古屋さんはお値段がお安いんです。

確か午後6時まではチューハイが100円(税抜)と言う破格の値段です。

テーブルチャージは300円(税抜)です。

もしかしたら元祖「せんべろ」かも?

チープシックで思い出した。昔々丸の内にお勤めしていたときにトイレで頬紅を塗ってたんですよ。えっ?化粧をしてるのを見ことない?私にも化粧していた時代があったんです。 (笑)

その時のちのち友達になりましたがある女性が「チープシックだね。」って言うんです。

ちょっとむかつきました。その時に使っていた頬紅はブルジョワってブランドだったんですけどね。(笑)

辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿