2018年2月5日月曜日

イーグルス優勝

どうも。大久保です。
いつの間にやら1月が終わり、2月の節分も終わりましたね。
そしていつの間にかスーパーボールも終わっていたようですね。
大学受験の時期~大学生時代はちょこちょこアメフトを見ていたのですが、最近はご無沙汰です。
最初に面白いと思ったのは2006年のスーパーボール。コルツが優勝した年ですね。
勉強もせずにテレビをぼーっと深夜に眺めていたら偶然見かけて完全に勉強を忘れて見ちゃいました。
とはいえルールを覚えたりと完全にハマったりはしませんでしたが・・・

オリンピックが近いというのにアメフトの話題でごめんなさい。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿