2018年2月10日土曜日

ポテトチップス類の開け方

どうも。大久保です。
twitterでポテトチップスの開け方ガ話題になっているようです。

「スナックボウル開け」

というみたいです。
調べてみたら、カルビーが公式に2016年の11月にyoutubeで動画を公開していました。

それがコチラ



全くの初見でしたが、これスゴイですね。
実際にやってみてもこれくらいしっかり立つんでしょうかね。
ちょっと触るとすぐに倒れたりするようだとしょんぼりですが・・・

同じお菓子の袋の話題でいうと、
輪ゴムなどが無くてもスナック菓子の袋を閉じることができる方法

これはやってみたらあんまりピンと来なかったんですよね。
「まぁたしかにこぼれてくることは無さそうだけど・・・」
程度の感想しか出てきませんでした。
もしかしたら私の熟練度が足りなかっただけかもしれません。
熟練度を上げてしっかりとやれば

「アンビリーバボー!」

ってなったのかもしれませんが・・・

とりあえず次回スナック菓子を買った時にはスナックボウル開けを試してみたいと思います。


それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿