2018年2月9日金曜日

伝説のポケモン ミュウツーをお迎えいたしましたっ


平成30年2月9日(金)

はいはい海野ですよー
本日も元気に生きております。

まーだやってんの???とかあー流行ったねとか言われるポケモンgo
えぇまだやってますとも。歩いてるよ毎日1万歩位だけどね。
ちぃっとも痩せないし、筋肉が付いた感じもしないし、健康になった感じもしないよ。
インフルにはかかるし、相変わらず足は痛いし、膀胱炎は慢性化するし、白髪も増えたし、皮膚はだらんだらんだし。

強いていえば体重は増えなくなった位かな。とにかく減らないねぇ。
ダイエットで始めたけど、今はポケモン強化して育てなきゃならんから歩いてる感じ。要はハマってるだけですね。

ポケモンをちょっとは知っている方ならミュウツーの存在はご存知かと。
これね。
ゲームの中で招待状が届いた特別な戦いに挑みGETできるポケモンなのね。
招待状が来て戦って勝利してもGETできないの。さらに捕獲チャレンジに勝って手に入れるのね。

2年やっててやっと招待状が来て初GET。更に個体値ってものがあってこれはちょっと低め。更に何かしらの技を持っているのだけどこれもまぁまぁかな。

マァなんでもうれしい。とにかくうれしい。昨夜はしばーらく眺めて強化して満足な仕上がりになりましたよ。

2体目の招待状来ないかなぁ~

ではまた。








国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿