2018年2月12日月曜日

スナップエンドウと絹さやのおはなし 畑27

昨日はちょっと暖かかったですね。家の暖房も少し控えめにしました。

少しずつ春が近づいているようです。

寒さや雪の影響でつるありエンドウが枯れてしまったのでリベンジするために苗を買いました。


スナックエンドウと絹さやの苗です。

ホームセンターの担当の方も季節を感じて考慮しながら仕入をしているのでしょう。

なかなか良いタイミングで買わせてもらってます。謝謝。(^^)

お休みの日に植え付けようと思います。

痛んだのらぼう菜の葉なども取り除こうと思います。

また畑に行くことが増える時期になって来ました。良い気候が続きますように!

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿