2023年7月6日木曜日

健全であると思いたい

日中のギラギラの暑さの夏感がすごいですね。
ただ、「暑い」という感じであって「熱い」という感じではないので、まだなんとかなりそうです。
これからどんどん熱くなっていきますので皆様お気をつけください。

さて、7月4日からサマージャンボ宝くじが発売となりました。

すっかり買い忘れていましたが今度買いに行ってきます。
8月18日が抽選日のようです。
ということで、8月19日に私は億万長者になっておりますのでよろしくお願いいたします。

春頃にも同じようなことを言っていたような気もしますが、まぁそこは御愛嬌ということでどうか。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿