2023年7月14日金曜日

アパートの敷地にう〇こがあったという事件


ある方から相談を受けましてね。
アホな管理会社に騙されないように皆様ご注意くださいまし。

『田舎のアパートの管理会社からアパートの階段下に犬のう〇こが2か所あると入居者さんから
苦情が入ったので監視カメラを設置してはどうかといわれた。今なら〇〇社で格安で付けられる
といわれたんだけど監視カメラってどうかな?

と聞かれました。

私『ん?犬のう〇こって何で断定してるの?で、どっかのおっさんが犬連れて
そこでさせてたとして、そのおっさんをどうやって特定するの?
写真貼り付けて私刑にすることは違法ですよ。
ハクビシンとか小動物が来てう〇こシーンが映ってたとしてハクビシンに対してどうすんの?
う〇このためだけの監視カメラいらなくない?しかも録画機置くとこありますの?
しかも確認のためにその録画延々みるの?早送りするにしても苦痛極まり無いよね?』

とお話しし苦情があったら取り去るという方法しかないですよ。一番安いし。
とご提案。
えー、あー、そうだよね~ありがとう!!と言われましたけども。

こんなのに騙され(だましているつもりはないかも)ちゃいけないよ。
管理会社の言うことはプロが言うこと!なんて安易に信じてはなりません。

本当にう〇こなんてあったのかしら?まぁいいとこ、〇〇社からのキックバック狙いやな。
疑ったらキリないけど都合良すぎんか?苦情→格安ねぇ。
ふ~~~んとなった出来事でございました。

                                   海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿