2023年7月21日金曜日

父の介護と母の支援


父92歳、母88歳 長生きを喜べなくなりつつあります。
母の姉は95歳にて完全にボケちゃっています。
胃ろうの処置をどうするか家族で決めることになったそうで結果
胃ろうの処置はしないという方向で決まったそうです。

そこでその意見について噛みついた母。誰だって長生きしたいにきまってる!
勝手に決めるなんて!と激おこプンプン丸。
私は1分1秒でも長生きしたい!延命治療する!と明確な意思を持っており
┐(´д`)┌ヤレヤレってところです。

父が紙おむつを嫌がり、本日も漏らしました。
母は私にすぐ来て大変!と耳がつんざけるほどの大騒ぎ。
父は悪臭を放ちながら腹痛い病院連れて行ってくれ、死ぬ~と外で騒いでいた。
まさにうわ~って感じです。(いつものこと)

父がうんこまみれの手を差し出してきて支えてくれという。
思わず杖を差し出し逃げてモータ(´;ω;`)ごめんよ父。
余りに汚いもんでつい。

施設に申し込もうと母に言うと、えー行きたくないってよ
あんたに見てもらって死にたいって言ってたよ。
可哀そうよ~と言う。
は?無理無理無理。無理ってもんでsyo~ な~に言っちゃってんですka~~

日本全国どこの施設でも構いませ~ん。山奥でも何でも構いませ~ん。
超わがまま、偏屈じじぃを入所させてくれる奇特な施設の方募集中で~す。
マジで探がさなきゃ。

                              海野









国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿