2023年7月22日土曜日

ソーダストリームはとっても便利♪

ここ八ヶ岳でも呑みに行ってますよ~♪ 
基本飲み物はハイボールです。ハイボールに必要なものはウイスキーと炭酸水。
この炭酸水を作るにはソーダストリームが便利です。
専用のボトルに水を入れソーダメーカーにセットして炭酸を注入します。
炭酸の強さはボタンのプッシュ時間で調整できます。
 
私が通う徒歩圏の赤ちょうちんでもソーダストリームで作られたボトルが提供されます。
 

 
もちろん家呑みでも使ってます。ペットボトルのごみも出ず環境にも良いんじゃないでしょうか。
少し前までは週に一度くらいは行っていたのですが最近は歳のせいでしょうか頻度が減っています💦
まあ肝臓にも良いかな?流れに任せましょう(^^)
 
辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿