2023年7月3日月曜日

声出ませ~ん 風邪なのかな?


風邪が大変にはやっているとのこと
皆様はお元気でお過ごしでしょうか。

水曜日の昼ぐらいからに突然寒気がして熱は38.2。
木曜日には熱も下がり会社へ行くも30分も持たず体調不良にて早退。
金・土・日とそこそこ調子よかったんで日にはカラオケへ。
そんなに歌ってもないんですよ・・・。

本日朝から声がかすれ始め今3時46分時点で全くちっとも全然声出ません。
困ったものです。龍角散のど飴大量消費中。

2022年12月に買った桔梗湯石膏という喉の炎症薬が引き出しにあったので
ダメもとで服用しました(笑)効くかな?

風邪かなぁ、カラオケかなぁ~ど~しよ。
                                   海野







国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿