2023年7月24日月曜日

一足遅く流行に乗っていくスタイル

暑いのなんのったらないですね。
私は比較的エアコンの効いた室内ですが、屋外でお仕事をしている方や、スポーツに励んでいる方々は本当にすごいと思います。
なんせガチで暑いのはあと2カ月位なのでなんとか生きていこうと思います。

さて、こんなものを作ってみました。

ちょっと前に話題になったような気がします。
「○○です。」
と言えればいい良かったのですが、これは何なんでしょうね。
私が初めて見た動画の人のはもう少ししっかりと組みあがっているように見えましたが、意外とゆるゆるです。


誰がオリジナルなのかよく知りませんが、興味のある方、もしくは手元になぜかホッチキスの針がいっぱいある方は作ってみては?
ちょっと「おぉ」と思うと思います。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿