2020年4月4日土曜日

今年も野菜作りますよ~♪

今年も昨年のように八ヶ岳南麓に来ています。

お仕事は今流行りのテレワークです。(^^)

2日ほど前待ちきれずダイコンの種を2種類蒔きました。無事に育ってくれよ~。

昨年も時間はかかりましたが里芋が順調に収穫できたので


メルカリで無肥料・無農薬の里芋を買いました。種芋として使い近いうちに植えたいと思います。

昨年は赤米を陸稲として育て無事に収穫することができましたが、今年はハッピーヒルと言う種類の陸稲に挑戦したいと思います。

こうご期待!

色々な野菜の成長過程をこのブログで紹介できたらと思っています。

世の中コロコロで大騒ぎですが日本人は強いと思いたい。絶対に強いと思う。 ( ー`дー´)キリッ

辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿