2020年4月25日土曜日

八ヶ岳南麓でもテイクアウト Part 2

なかなか外で食事ができないのはここ八ヶ岳南麓でも同じです。

飲食店だけでなく物販、野菜を販売している市場も休業しているところもあります。

そこへ野菜を出荷している農家の方はどうしているのでしょう。心配です。(-_-;)

先日のキムチに続き、新しいお店のテイクアウトにチャレンジしてみました。

前からfacebookを見ていたお店です。評判も良くいつもとても混んでいるようです。

engawa cafe さんです。



らーめんセットのテイクアウトができることがわかり食べたくなりました。

が姉は卵アレルギー、ほとんどのラーメンの麺には卵が使われています。

恐る恐るfacebookで尋ねてみると卵不使用のラーメンが用意できるとのこと。

すばらしい!ハラショー!

何日かして電話で予約してテイクアウトしてみることにしました。

約築100年の古民家だそうです。

 かわいい看板ですね。

このラーメンセットをテイクアウトしました。


行ってみるといい雰囲気のお店でした。お話を聞くとビーガン用のメニューがあるので卵なしのラーメンもあるとのこと。とってもありがたいです。

翌日作って食べましたが優しく美味しいお味でした。間違って具を倍入れてしまいましたが。(^^;

あっそうそう敷地内がヤギがいましたよ。ヤギが。(#^^#)


辻村


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿