2018年3月15日木曜日

あと1週間もせずに桜が咲くもよう

どうも。大久保です。
未だに花粉症を発症していないのですが、いつ発症してしてしまうのかビクビクしております。
花粉症の原因は排ガスだ!なんていう話もありますが、頭の良い方々がその内結論を出してくれるでしょう。
どっちみち今日明日でどうこうできる問題ではないですしね。

それはそうと、今日はこんなニュースがありました。
少し前に流行ったハンドスピナー関連のニュースですね。
落とすとパーツが外れるのでそれを飲み込んでしまう可能性がある。とのこと。
このニュースを書いている人ってどんな心境で書いているんでしょうね。
○○分までにあと1記事更新しないと…
みたいな感じですかね。
「ハンドスピナーは危険なものだ!」と本心から思っていたら面白いですが、まぁその可能性はないですよね…

そして、いよいよ東京も桜の開花が近づいてきましたね。
日本気象協会さんの予測によると
東京都心は3月20日
東京八王子は3月22日
がそれぞれの予想開花日だそうです。
もう1週間ないんですね。

今年はどこかに桜を見に行こうかなぁ…(多分行かない)

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿