2018年3月30日金曜日

花見三昧のおはなし


お休みのこの日は朝から桜の花を見に出かけました。


まずは武蔵国分寺公園まで歩いて池のベンチに座ってパチリ。

そして西国分寺駅まで歩き1駅電車に乗って国立駅で下車。

 
nonowaのNEW DAYSでチューハイとチーズを買いこんで駅前通りのベンチに座って一杯。(^^)
 
いや~日本人で良かった~と思う季節ですね。
 
めったに見ないテレビで外国の方たちも上野公園などでお国の料理に舌鼓を打っていらっしゃるのをほほえましく見ました。(^^) 
日本の桜を楽しんでもらえてうれしいティピカルジャパニーズの私です。
 
 
素敵な桜をたくさん見ることができました。ありがとう~!(^○^)
辻村
 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿