2018年3月20日火曜日

牛めし値上げという悲報

どうも。大久保です。
明日は春分の日だというのに随分と冷え込みましたね。
まぁ春分の日だから暖かくなければいけないなんて話はもとから無いんですが…
おはぎ・ぼたもちのイラストだそうです。

それはそうとニュース見ましたか?
松屋の牛めし値上げですって。
290円が320円に値上げですって。

ん?

290円?

と思ってよくよくニュースを見てみたら「牛めし」が値上げですって。
国分寺周辺で展開しているのは「プレミアム牛めし」ですね。
もとから並盛380円ですね。
そしてプレミアム牛めしの並盛は値段据え置きだそうです。
ニュースのタイトルは全く嘘が無かったですね。
そして「牛めし」ってまだ販売していたんですね。
全く知りませんでした。
紅しょうがを多めに乗せる派です
こんなこと書いてたら松屋に行きたくなってきたので明日のお昼は松屋にします。

それでは。
大久保。




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿