2016年10月31日月曜日

ちょっとした晴れ間に。

みのる商事不動産ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今回が初投稿の大久保です。不定期に書いていきますのでよろしくお願いいたします。
初の投稿、せっかくなので不動産屋さんっぽいものを書いてみます。

タイミングが合わず写真撮影に行けていなかった物件があったのですが、うまいこと晴れ間に合わせて写真撮影に行ってきました。泉町のワンルームアパートです。

なんか曇ってきたなぁ…
キレイとはいえやっぱりハウスクリーニング前だなぁ…
夏が終わって雑草が枯れてきたなぁ…
等々ありながら、今回の総撮影枚数はコチラ
全部で86枚ですね
その時その時で撮影枚数に結構バラつきがありますが今回はこんな感じでした。

そして、撮影してきた写真から
手ぶれ
逆光
ホワイトバランスが明らかにおかしい
こういった写真を削除していくと
77枚になりました
あまり変わらなかったですね…
見切り発車で書いていくからこんなことにorz…

それはそれとして、さらにこの中から厳選して
こういった写りの良いものをお客様にご覧いただくHOME'S・at home・SUUMO等のサイトに掲載していきます。
写真撮影の技術が高ければもっと少ない枚数で効率よく掲載できるんですが難しいですねぇ…
以上、不動産屋のちょっとしたウラ話でした。

ちなみにこのお部屋の情報も随時HOME'S等に掲載していきますが、現時点ではこのブログでの独占情報です。
とりあえず資料でも…と思った方はお気軽にご連絡ください。

それでは。

大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿