2016年10月28日金曜日

進化するのはポケモンだけじゃない。

10月28日(金)雨。あぁ寒い、おぉ寒い。

こんばんは~ブログを開設したというのでさて、一番乗りっ!

いつかは痩せようと誓って早、6年。様々な困難と苦労を経てさらに進化し続ける海野でございます。ウォーキングやプールが効果的なのはわかっているの。歩けたらここまで進化しない訳です。

何かしらのキッカケがないもんかなと思っていた矢先、任天堂様がポケモンGOなるものを開発。
その中に、2.5.10Kmの3種類の卵を孵化させるという任務がありまして、ここからレアなポケモンが生まれるという仕組みがあります。
もらえる卵は5kmで孵化する卵が多いため、これに合わせて徐々に距離を伸ばし、今は5kmを目安に国分寺市、小金井市、小平市、府中市等を徘徊しております。

街の様子も垣間見れ新しいお店が開店していたりする発見があったりこんなところに駐車場が!と情報も得られて一石二鳥な感じ。

一番はこのカビゴン並みの巨漢がどんどん痩せちゃうという期待を胸に始めて早3か月!!!

                        ちなみにカビゴン↓




結果

痩せるわけがない。
痩せているわけもない。
痩せてたら驚くわ。

食べるもん。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿