2023年2月10日金曜日

うわさのChatGPTを使ってみた。

まずChatGPTとは

2022年11月にOpenAIがリリースした、対話形式でやり取りができる言語モデルです。
 
少し前から使ってみています。なかなかに賢いです。がある傾向の質問には優等生的な返事しかこないのでちょっとつまらないかな。💦
 
今回は大きな地震がトルコで起こってしまったので日本での地震について聞いてみました。
 

やっぱり備えが大事ですね。
 
そして近いうちに Googleの対話型AI「Bard」も使える様になりそうです。
楽しみでワクワクします😍 

辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿