2023年2月28日火曜日

ピザが美味しい「ジャポリボタニカ」

もうすぐ国分寺から八ヶ岳に移動するので国分寺で食べておきたいものを食べまくっています。やや体重増加しているよう💦
 
ジャポリボタニカは国分寺で一番ピザが美味しいと思います。先週の定休日に行ったらなぜかお休み、リベンジで昨日行ってきました。
無事にラスト1席に座れました。やった!
 
もうすでに決めていたランチメニューのビスマルクを注文しました。
お店にある客席から見える石窯で焼いてくれます。
 

 
まずはサラダとコーヒー、サラダは大きなカブのスライスが乗っていて酢が効いたドレッシングで美味しかったです。
コーヒーカップの取っ手は穴が小さく私の指は浅くしか入りません💦必然的に落としてしまうリスクを考えて左手が添えられます。
 

 
そして来ました!焼きたてのビスマルク、写真は卵をナイフで広げた後です。ん~やっぱり焼きたては美味しい!
ボリュームも大満足でした。ありがとうございます!



辻村
国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿