2023年2月25日土曜日

そこらでやってたガレージセールで入手した服のLOOK BOOKだぞっ


ネコの保護活動しているグループがガーレージセールを行っていました。
ちょっとした知り合いでしたので立ち寄ってみました。
そこでおすすめされるがまま購入してみたよ~♪

さぁ!LOOKBOOKはじまるよ~

は~い1枚目~ これ50円 紳士ものかもしれない疑惑。
な~んか、デカいのよ。でもねー着てみたらぴったりなのよね~
イノシシみたいじゃね?コレ場所が場所なら撃ち殺される奴。


は~い2枚目~ これも50円 襟ぐりがVネックで良い感じ。
先日着て会社行ったんだけど、ざっくり編みってやつかな。
穴だらけでむちゃくちゃ寒かったんだけど。でも毛の長い毛糸なのよ。
見た目暑苦しいヤツ。いつ着るん?

は~い3枚目 これも50円 もうね言わずもがな。
ウルトラマンに出てくる怪獣だわ。背中にチャックありそう。
ふぉぉ~ふぉっふぉって言いたくなったもん。
フードついてるのよ。被るとねずみ男のかんせ~♪


次~LAST これはセレクトショップでおすすめされて買った3300円
まぁ・・・お付き合いで買ったからね、いいのよ(´;ω;`)
事務所で着て~~と言われて購入したよね。試着しないワタクシが悪いよ。
これ正面な

横からな。横あいてんのよ。サンドイッチマンstyle。不思議の国のトランプ兵style。


酷似。

やれやれ( `ー´)ノ                       海野

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿