2023年2月26日日曜日

少しずつ少しずつ

ぽかぽかと暖かい日が続いて、このままじゃ桜が咲いちまうぞ?なんて言っていたのが嘘のようにここ数日寒いです。
なんやかんやまだまだ冬ですね。

さて、プロ野球はオープン戦が始まってわやわやとし始めました。
そしてWBCは強化試合が始まっています。
贔屓球団、贔屓選手の調子はいかがでしょうか。
今年から声出しの応援が解禁されるとのことです。
昨シーズン惜しかったチームはもう一押しの為、
昨シーズンいまいちだったチームは奮起の為、
久々の現地観戦というのもスケジュールに入れてみてはいかがでしょうか。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿