2020年3月15日日曜日

春の芽吹き「エンドウ」

昨日は寒の戻り?で寒かったですがでもおしなべて暖冬ですね。

東京の桜が開花しました。


見えますか?真ん中あたりのエンドウ、早くに植えたエンドウが実を付け始めました。

これからどんどん実を付けてくれるでしょう。そしてスタッフの胃袋に収まるはずです。

のらぼう菜はもう花のつぼみがちらほら出てきました。つぼみを摘み取りながら脇芽の収穫を続けたいと思います。


3月14日午前4時に予定されていたトランプ大統領の会見は午前4時半くらいに始まりました。

緊急事態宣言でした。途中 [fifty billion dollars] と聞こえたました。 500億ドルのお金を新型コロナ対策にあてるそうです。

google の名前も出ていましたね。 検査をする前のプリスクリーニング用ウェブサイトを開発中だそうです。

3月14日夕方午後6時に予定されている安部首相の緊急会見はアメリカに追随しての日本の緊急事態宣言ではないかと思っていましたがそうではなくてホッとしました。

賢明なあなたはすでに準備をしていることと思います。SNSやメディアで不安を煽るような投稿や報道が今後も続くでしょう。どうか冷静に行動してください。
私もそうしたいと思います。

辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿