2020年3月1日日曜日

そば・うどんの「花旬庵」

私はそば・うどんを食べるときはセレオ国分寺9階の「花旬庵」へ行きます。

この日は餡のかかったうどんを食べようかなあと思いながら入ってメニューを見ると

 

これが目にとまってしまいました。かつ丼セット1,078円(税込み)

セットは暖かいそばをチョイス。


これが実物、メニューに載っているのとそん色ないですね。

ごはんの量がわからなかったのでデフォで注文しましたが私にはちょっと多かった。

めったに残さないんですがほんの少し残してしまった。ごめんなさい、お百姓さん。(^^;

畑で野菜を育てるようになって6年目くらいになりますが自分で育てるようになると食べ物のありがたみがすごく良くわかります。

小さい頃おばあちゃんや母親にごはんを残すと目がつぶれると言われましたが最近はそう言われた意味が理解できます。

お味は無難においしかったです。次に注文するときはごはん少な目で注文しようと思います。

そしてここに時々来てしまう理由と言うのが

毎回必ずと言っていいほどお勘定の時にもらえるサービス券、私が選ぶのは

 
もちろんグラスビールです。(^^)

消費者心理をうまく考えてますよね~。

辻村

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿