2023年9月9日土曜日

八幡様のおまつり



昨晩は台風でどうなることかと思いましたが八幡神社でおまつりが開催されました。
南町2丁目ではおみこしは担ぎ手不足のため中止とのこと。
南町1丁目は子ども神輿(引くタイプ)のは出ていましたね。
意外と子供が多いのねとほほえましく思いましたが、どこの寄り合い所?もご高齢の方ばかり。
いずれ準備等担ってくれる方は減ってお祭りも開催されなくなる感じがします。
地域のため未来のためにご準備いただき本当にありがたいですね。
良い未来でありますように。
キャベツの子葉ちゃん、こんにちは♪

                                  海野


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿