2021年5月30日日曜日

次回は8月。

先日の皆既月食が曇りで見えなくてガッカリしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
次の大きなイベントとしては8月のペルセウス座流星群ですかね。
8月13日に極大だそうです。
1時間あたり50個程度予想だそうです。
晴れるといいですが…

さて、もうすぐ5月もおしまいです。
夏休みの後ろ姿がチラッと見えてきました。
今年の夏休みは一体どうなるんでしょうね。
「ワクチン接種した人のみ入店可」というお店が現れ、
ワクチンを打てない人への差別だ!とお店に対して文句をいう人
ワクチンをはやく供給しろ!と国や自治体へ文句をいう人
いろんな人が出てくる位には世の中は動いているのでしょうか。
8月になっても未だに自粛のお願いだとか予約のトラブルだとか言ってたら笑いますね。

今これを書いている時に外がゴロゴロいっています。
なるべく早めに帰ろうと思います。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿