2021年5月25日火曜日

超月(スーパームーン)

今日の日中はしっかりと晴れて、もう夏感がすごい気温でした。
最近ずっと天気が微妙だったのでたまにはこれくらいしっかりと晴れると気分がいいですね。
とはいえ暑すぎるのはできるだけ勘弁してほしいというのが正直なところですが…

さて、いよいよ明日が皆既月食です。
今のところまだ天気は良さそうです。
どうやら皆既月食は3年ぶりのようです。
生涯で1度見れるか見れないか、というほど珍しいものではないですが、せっかく見れそうな天気になりそうなので見ておきたいところ。
たまにはのんびりと頭を空っぽにして夜空を見上げてみてはいかがでしょうか。

若干のFMラジオ感が出せた気がしますのでこの辺で。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿