2021年5月21日金曜日

speechlessが超カッコいい

なにやら緊急事態宣言が延長されるとかされないとかいう話が出ているみたいですね。
緊急事態宣言下にあることがこれだけ常態化してしまうといよいよお盆頃に次の段階に進むかもしれませんね。
その名も「特別緊急事態宣言」
(今適当に言っているだけなのでひょっとしたらもうあるかもしれませんが…)
普段の緊急事態宣言よりもっと気を引き締めて生活していただくために…的な。

「普段の緊急事態」ってなんじゃい!
内容が結局ほぼ変わってない!
みたいなツッコミとセットで登場しそうです。

まぁなんせ私が言いたいことはこれだけです。
「給付金のおかわりお待ちしております。」

そんなことはさておき、5月26日は皆既月食ですって。
ちょっと高度が低いようなので場所によっては高い建物が邪魔になるかもしれません。
ウェザーニュースさんによると、今のところ東京の26日の天気予報は曇り時々晴れ。のようです。
流星群と違って多少曇っていても雲間から見えたりすることもあるでしょうから期待して26日を待ちましょう。
なんとなく各地に伝わる月食にまつわるエピソード?言い伝え?は不吉なことが多いっぽいですが、まぁ気にしないでおきましょう。
アルビノの動物だとか、なんちゃらの角だとか胆石だとか、珍しいものはいいものだという方向で見ることにしましょう。

今日のまとめ。
夜9時から「実写版アラジン」の放送です。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿