2021年5月6日木曜日

緊急事態宣言中なんですよね(;^_^A



GW終わり本日より営業しております。
みなさんはGWいかがお過ごしでしたか~?
お友達とランチ行ったりお買い物行ったりそれなりに近場で楽しみました♪
パンケーキのお店やら焼肉店やらそっちこっち行ったのですけど
まぁどこも激混み。普通のGWでございました(笑)

このクッソ暑い中ヒートテックの暖パンなるパンツを履いておりまして。
若干痩せたのか、洗濯で伸びたのか知りませんけどいささか大きくてですね
国分寺の丸井は閉まってたので、とあるユニクロ単独店舗に行きました。
なんと
なんと
なんと
祝!LLサイズからの脱却!Lサイズのパンツを購入いたしました!!!パチパチパチ

そのユニクロ激混みでございましたよ。
むしろいろんなところ閉めちゃって余計混雑するっていうね

電車の減便や公園の駐車場を閉鎖していることに驚いたわ。
一体何をしたいのかさっぱりわからん。
飲食店は1人づつ黙食、施設は入場制限すればいいだけの話。
そもそも公園に行くなってどうゆうこと???
ヘンなの~
                          海野






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿