2016年12月6日火曜日

Latest Barber Calm お店の紹介

平成28年12月6日(火) 


はいはい海野ですよ~

今日はメンズの皆様へ、床屋さんのご紹介をしますね。弊社の物件にお住まい頂いていた方のお店なわけですが、用事があってお尋ねしたところ・・・


むちゃくちゃきれいな清潔感のある店内!!このお店にぴったりの雰囲気な店主もなかなかかっこいいお方。

国分寺市日吉町3-2-6 Jマート国分寺日吉町店並びにある『ラテストバーバーカルム』
https://barbercalm.blogspot.jp/p/calm.html

理容室っておっさんがひとりで白い白衣みたいなのを着て、新聞とか植木が雑然としたイメージだったけれどこんなきれいな床屋さんは初めて見ましたよ・・・。大変おしゃれな理容室で、まるで美容室みたい。
メンズサロンとな。
 
外観です♪新しく理容室をお探しの方はぜひ行ってみてくださいね。
 
では次回は11日にお会いしましょう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿