2016年12月9日金曜日

新し試み

どうも。大久保です。
しっかり師走に入りまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度新しいことを始めてみました。
http://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
コチラ、みのる商事不動産の物件紹介ブログです。
突貫工事で作ってみました。

今ご覧のブログでは書いていない空室の情報だったりを書いていく予定です。
とりあえず記念すべき一件目はあいうえお順で選ばせていただきました。
毎日更新というわけにはいかないと思いますが適当に覗いてみてください。

レイアウトだったり構成だったり、あわよくばタイトルだったり、徐々に変更していきます。
おっ!と思ってもらえるようなものにしていきたいなと思っております。

なんとも内容の無いブログで写真もなく寂しいので最後に1枚だけ。
とある物件の除虫・防虫作業中の写真です。
このブログ内容とは特に関係ありません。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿