2016年12月6日火曜日

国分寺駅周辺で焼肉屋を選ぶポイント

平成28年12月6日(火) なんと2本立て。


はいはい再登場でございます。海野です。


じゅ~~~~
 
海野の腹の肉ではありませんよ~~お腹すきましたね~
 
国分寺市南町3 半沢ビル地下1階に『ミヤタミート』→『くろべこ』→『宮田精肉店やきにくや』
と3変化を遂げた焼き肉店がございまして。
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13159238/


 



国分寺周辺には焼肉屋さんが多くありますね。『山水』『但馬屋』と名店ぞろいなわけです。
海野は北口にある『牛角』がお好きです。クーポンがばんばん入ってくるし、入りやすいですしね。お財布的にも。

本日ご紹介するのは『宮田精肉店 やきにくや』にお食事会へいってまいりました。

地下だし間口は狭いしで入りにくさではダントツ国分寺1番の焼肉店。
ほとんどのお肉が290円とかなりリーズナブル♪どんな肉がでてくるんだろと思っていたけれど味も本当に美味しかったですよ♪お財布を傷めずに山ほど食べたい方にぴったりのお店ですな。
海野御用達の焼肉店はこちらになりそうです。


みのる商事不動産社長のサプライズお誕生日パーチーもしましてね
ケーキは持込みさせていただきまして、多分喜んでくれた〇〇歳のお誕生日会だったのではないかなと思います♪皆様プレゼント受け付けていますよ。海野は3月です!

では次回12月11日にお会いしましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿