2016年12月2日金曜日

いや~どうしましょ。宝くじ当たっちゃった。

平成28年12月2日(金) みずほ銀行 国分寺支店 宝くじ売り場様 ありがとー


はいはい海野ですよ。
昨日、ためこんでいた宝くじを換金。サマージャンボが3,000円当たっておりました。
3,000万ではありません、3,000円です。念のため。
めでたいめでたい。



1年分買っていたものを一気に調べてもらい末当含め4,600円もの大金を手にしましてホクホクでございます。

その場で年末ジャンボ買いませんか~と打診されたけど当たったのを満喫するため豪遊するぞーと決めましてね。で何に使おう・・・。記念になるもの?(物欲無し)美味しい食べ物?(太る)と考えた結果。

みのる商事不動産の店頭に飾る、巨大クリスマスツリーの電飾イルミネーションに使ったのでありました。ピカソ国分寺店にて購入♪音楽も鳴っちゃう優れもの♪さて、セットしてみましょうか。


おぉきれい♪今年は3色!おフランスのイメージなのよん♪

自己満足の世界であります。

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿