2016年12月3日土曜日

箸置きのおはなし第2弾と犬

だいぶ前に箸置きの置き方(向き)についてブログに書いたのですが。

魚の形をした箸置きは頭が上か下かというような内容でした。

この箸置きはどうでしょうか?

猫の後姿が描かれていて右側がフラットな感じになっています。

これはこの置き方がいい感じしますねぇ。

私は猫が好きです。

犬も好きですが小さな頃に咬まれました。

私がいけないんです、鎖に繋がれた犬の顔に風船(細い短いプラスティックの棒の先に付けて膨らませる。)をぶつけたから犬が怒ったのです。

私のふくらはぎには犬の歯型が!!!

すぐに狂犬病の予防接種を受けるため病院に連れて行かれてしまったのでした。

おしまい。

辻村

0 件のコメント:

コメントを投稿