2020年3月16日月曜日

新築戸建てを買うタイミング


ぶっちゃけコロナに飽きた人~手を挙げて~!いるだろ~。
だめですよ、なるべく今はひきこもりましょう。
きっと早くに収束してくれることでしょう。
かかってしまったら仕方ない寝ましょう。ゆっくり寝ましょう。

感染したらひきこもることを想定し少し買い置きをしました。

①リポビタンDをなんと箱買いです。これは栄養がありそうだから。
②ほていのやきとり缶詰。これ美味しいやつですから。
③米(チンするごはん)。米は炊くのがめんどくさいから。
④カップに入っている野菜系の味噌汁。お椀を洗うのすらめんどくさいから。
⑤納豆(冷凍した)。ある日突然売れまくって焦った、林修の番組のせいだと知り恨む。

完璧や。

さて。表題の新築戸建てを買うタイミングですが。
今だと思いますよ。

あんまし言えないけど。
在庫抱えるのはシンドそうでございますよ。

お安くしてぇ~と言ってみましょう。
交渉頑張ってみましょう。

言えないあなたにお勧めな方法があります。

みのる商事不動産を通して買うことです。
私が交渉してみますよ。ぷら~っとお越しくださいまし。

海野








国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿