2022年8月9日火曜日

じわじわと増えている気配

暑いですね。
幸か不幸かしばらくいい天気が続くようなので、暑さも続きそうです。
洗濯物の乾き具合は絶好調ですが、暑さで体調は絶不調になりがちです。
くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

さて、先日恋ヶ窪駅方面へと出かけた際に偶然見かけました。

お分かりになりますでしょうか。
場所はコチラ
国際文化理容美容専門学校さんのすぐ近くのガソリンスタンドさん。

グッと寄ってみた写真がコチラ

牛タンなどの自販機でした。
調べてみたところ結構な数が設置されているようです。

そしてみのる商事不動産からすぐの家系ラーメン屋さんにも自販機が設置されています。
「松壱屋」さん

国分寺駅南口から東京経済大学の方へ歩いていくと左側。

殿ヶ谷戸庭園の角の交差点を超えるとすぐです。

ラーメンですね。
松壱屋さんのラーメンを中心に。といったラインナップの模様です。

そして車で通り過ぎてしまったので写真は撮れませんでしたが、


ここに「麺創研 紅」さんの自販機がありました。

ということで普段行動する範囲内で3つ。
変わり種の自販機が見つかりました。
高速道路のサービスエリアやパーキングエリアでは冷凍食品の自販機というのは前から設置されていましたが、街中では徐々に増えている気配がします。

アイデアの問題で今までなかったのか、
自販機自体だったり食品の冷凍技術だったりの技術側の問題で今までなかったのか、
治安的な問題でなかったのか、
実はかなり前からあったのか、
答えはさっぱりわかりませんが、なんせ冷凍食品の自販機が増えている気配を感じます。
これからも増えていくのであれば、変わり種自販機マップを誰か作ってくれたら面白そうです。

ということで、もしご興味がありましたらば利用してみてはいかがでしょうか。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿