2017年10月10日火曜日

へいへいほー

どうも。大久保です。
今日はなんだか暑かったですね。
せっかく過ごしやすくなってきたというのにやれやれです。
そんな中、また木を切りに行ってきました。
実際には斧は使っていません
以前ブログにも書いたやつの続きです。


今回はどんな感じになったかというと
こんな感じです。
写真では若干わかりにくいのですが、写真手前側がえぐれているような状態です。
あともう1回で終わる予定です。
ゴミ捨て場がこんな感じにこんもり積みあがっちゃいました。
市販のノコギリだけでもこの程度なら意外といけるものですね。
あと少し…

そんなことよりマウスの調子が悪いです。
問題なく動きを認識しますし左右のクリックも問題ないのですが、ホイールの調子が悪いです。
ここの部分です
使っていない時期があったりしたのですが結構長いこと使いましたので引退させてあげる時季ですね。
今調べてみたら販売中のものと今使っているものでは若干形が違っていたのでモデルチェンジしているみたいですね。
使っているのはMicrosoftのCompact Optical Mouseというやつです。
適度に安くて小さめの有線マウスが欲しい人におススメ。
ちょっと力を入れて握るとミキミキと音が鳴りますが、壊せない程度には丈夫でした。

さて、次はどんなマウスを使いましょうか。
小さいマウスばっかり使っていたのでそろそろ大き目のマウスを使おうか…
自宅と一緒にトラックボール式に…
無線にしようか有線にしようか…
静音ってどうなんだろう…
新しいものを使い始めるとどうしても最初は前のものと比べてしまうので、これからが一番楽しい時期ですね。
なんにせよまだ使えるので少し考えます。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿