2017年10月24日火曜日

缶コーヒーの語感の良さ

どうも。大久保です。
「10月半ば過ぎているのに夏に戻った!」なんて日が1日くらいあるかと思ったらなさそうですね。
そろそろ年末年始のスケジュールを考えておかないといけない気がしてきました。

それはそうとこちらご存知ですか?
飲みかけでごめんなさい。
「クラフトボス ブラック」
です。
以前販売していた時には売れすぎて困った困ったとニュースになってましたね。
今年は今のところ余ってる風です。
で、国分寺駅のNEWDAYSさんにこんなものが売っていました。
これもまた飲みかけですみません
ペットボトルコーヒーのタリーズ版です。
缶コーヒーは語感が良いのに、ペットボトルコーヒーの語感の悪さは異常ですね。
だれか何か考えてください。
NEWDAYSさんでの値段は一緒でした。
味については好みがあるでしょうからそれぞれご確認ください。

で、これの裏面なのですが、

温め方法が載っています。
ペットボトルに入れたまま電子レンジで温められるみたいです。
「容器に入ったままで電子レンジで加熱」は禁じ手だと勝手に思ってましたがそうでもない様子。
それともこのペットボトル限定なのでしょうか…
他のペットボトルで実験してみればすぐにわかるのでしょうが、破裂してからでは遅いのでやりません。
生卵をレンジでチンも実際にやってみたことないんですよねぇ…

「押しちゃダメ」はあまり押さないで今まできたような気がします。
皆様はどうでしょうか。

なんだかいまいち締まってないですがまぁ今更でしょう。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿