2021年6月13日日曜日

天福居の冷やし中華

国分寺市東元町2 天福居の冷やし中華でございます。
じゃ~ん♪冷やし中華 太麺バージョン♪

細めんと太麺が選べるのですが細めんはこれとは違うもの。
冷やしそうめんみたいな感じ。

もうね、量が多いの。このほかに冷ややっこと杏仁豆腐がついてくる・・・。
大量のほんのり温かい卵焼き、急いで切ったと思われるざくざくキュウリは昔親が作ってくれたそんな感じ。なんかね~いい。この夏もう一度食べたいと思う。味は王道の冷やし中華。酸味は少なめかな。太麺うんま~♪
めっちゃ美味しいチャーシュー。6品も乗っかってて大満足。
値段は忘れちゃったけど高くはないはず。750円位だったかな。

ママさんも明るくお話し好き!中国語練習したければ中国語で話してくれますよ。
お会いすると元気になれるそんなお店です。
                                       海野


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿