2021年6月29日火曜日

キジバトの巣

実家の庭に柿の木があるのですが、そこにキジバトが巣を作りました。
たまごをじっと温めてる親鳩が見えます。
2階の部屋の窓を開けると目の前に巣があります。
そっと覗いてみていましたが、まったく動く気配もなく。

携帯を持っていなかったので写真が撮れなかったのが残念…

普段ハトなんかじっくり見ることもないですが、
なんか目の前でじっと頑張ってる姿がとても可愛く思えました。

で、今朝父から連絡があり、赤ちゃん産まれたよ!!と(#^.^#)
とても小さくて可愛いと言ってました。

明日にでも見に行ってみようかな!
写真忘れなければまたブログで続報ということで


田中
こちらの写真はネットから



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿