2021年6月15日火曜日

ちょっと影響されて


最近店長が冷やし中華ブログを載せてまして、
ちょっと影響されて私も冷やし中華ランチを!

と言っても私はコンビニの冷やし中華を1度も食べた事がないので、
人生初コンビニ冷やし中華を挑戦!!

とりあえず会社側のミニストップに行きまして、あったのはゴマダレの
冷やし中華1点のみ。
でもゴマダレ好きなので迷わず購入。

食べる前に写真忘れ、少し混ぜてしまいましたが…

最初麺が固まってて、やっぱ美味しくない感じ?と思い混ぜてゆき、
いい感じでほぐれたとこで頂きました!
鶏肉やネギなど具もまあまあ多く、思っていたより美味しい~(#^.^#)
なんかコンビニだし…と思ってましたが、普通に美味しかったです。

また違うコンビニの冷やし中華を食べてみたくなりました。

田中




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿