2021年7月2日金曜日

冷やし中華 華琳


丸井国分寺店 9階 華琳にて。
1380円+350円=1780円(前菜+杏仁豆腐)もする高級ランチです(´;ω;`)
店内激寒い、極寒の地なので長袖必須でございます。
それがこちらジャーン!

キュウリはうっすら皮向いてありましたよ。みょうが、しいたけ、ハム、薄焼き卵、チャーシュー、くらげ、えびとまぁ豪華絢爛。
前菜には同じチャーシューとクラゲとバンバンジー風のもの。前菜のチャーシューにはタレがかかっていて一体何味なのかさっぱりわからず。不思議な味。

最初の一口めは衝撃。全く味がしなくてコロナか、醤油入れ忘れた?の2択を迫られる状況になります。
食べ進めると何ともまろやかなお上品な冷やし中華味。酸味はほぼ感じられませんがさっぱりしてていい感じ。いつものだくだくつゆだくではありません。
高いもん食ってるわ~とお支払いするまでは幸せな気分にはなれますね。

杏仁豆腐は杏仁霜の入れすぎだと思われる。鼻から抜ける感はインクの味する~ 
本当においしくない。

最後に暖かいお茶を出してくれましてね。
めっちゃ寒かった挙句に冷やし中華なので心底冷え切っていたのでこのお茶がものすご~く
美味しかったです。
                                 海野





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿