2021年7月22日木曜日

冷やし中華 国分寺市東恋ヶ窪2-31-27 東洋軒


あ~暑い暑い。やっぱり夏は冷やし中華ですな。
ほぼ毎日東洋軒の前を通るも一度も入ったことのなかったお店。
昔からある町中華屋さんで、ちょっこと入りにくい感じのする佇まい。
きっと長いこと営業されてるのは美味しいに違いない。


店に入ると女性がいらっしゃって冷やし中華でお願いしますと言っても一言も発せず。
冷やし中華もどんと置かれる塩対応。(体調良くないのかな?)

ところが・・・

娘さんからもらったというロールケーキを食べる?と出してくださいましてね。
あれ?さっきまでの塩対応は何だったのかしら?というくらい優しい感じの方でした。

冷やし中華は王道のトッピングに王道の冷やし中華味。750円。
この値段なら申し分ないです。
今度はAセット・Bセット・Cセットのいずれかを食べに行ってみたいと思います。

                                     海野



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら

「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿