2021年7月17日土曜日

冷やし中華 国分寺市南町3-13-10 オトメ


やっと見つけました。夏の定番冷やし中華。
入って無ければ別のランチのご紹介ってことにしよう!と思いましてね。
冷やしはないですか?とダメ元でお伺いしたところ冷やし中華と冷やし淡々ならありますよとのこと。
メニューには記載がなかったです。聞いてみてよかった~。

じゃじゃ~ん

そこそこ大きな器に入ってきましたよっと。
結構酸味強め。紹介した中では一番すっぱいな。すするとむせます(笑)
夏のカーっと暑い日には最高!
卵焼きはおそらく店で焼かれたものだと思いますがめっちゃうんめぇだ。
何このふんわり感としっとり感。卵だけ山盛り食べたい。
最後に暖かいウーロン茶が出てきて至福のひと時。
値段も聞かず注文しドキドキしながらお会計。お値段990円。
1300円しか持ってなかったのでホッと撫でおろし(笑) 
ご馳走様でした~。
                                   海野


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿